画面操作について

サイト管理

学校サイト管理

教職員詳細 編集

登録済みの教職員の詳細表示と編集を行います。

「編集する」ボタンをクリックして、登録内容を編集できます。

■ユーザー情報

最終更新日 最後に情報を更新した年月日
使用可/不可 管理画面の使用の可/不可を選択
ユーザー名 担当者名
ユーザー名(カナ) 担当者名カナ
ユーザーID 学校で任意で設定
パスワード 学校で任意で設定
属性 管理画面内の属性分類
メールアドレス 担当者メールアドレス
対象学部・学科 担当の対象学部・学科

■キャリア相談 担当者設定

担当者設定 キャリア相談の担当者として設定/非設定
プロフィール 担当者プロフィール

■権限設定

担当者別で権限設定を行います。「□」にそれぞれチェックマークを入れて設定してください。
閲覧:閲覧のみ
登録・更新・削除:登録・更新・削除操作可
ダウンロード:各種データダウンロード可
受信する:メール受信可
配信・設定:メールの配信・設定可
閲覧ダウンロード:閲覧・ダウンロード可

サンプル権限利用 キャリタスUCが用意した権限セットのサンプルをプルダウンから選択
企業関連情報 求人票・インターンシップ情報配信企業のデータ関連操作
学生関連情報 対象学部 対象学部の絞り込み
サイト設定 学校サイト・学生サイトの設定
イベント関連 トピックス、ガイダンス、キャリア相談等の設定

必要項目の入力・選択が完了したら、「更新する」ボタンをクリックしてください。
0286-07

こちらで更新は完了です。

「学校サイト管理」一覧へ戻る

このページの上部へ戻る