画面操作について

学生管理

ガイダンス管理

ガイダンス登録

新規でガイダンスを登録します。

「ガイダンス登録」をクリックすると、登録画面に移動します。

■ガイダンス詳細

テーマ テーマ設定で登録したテーマ
対象者 在校生/卒業生/在校生+卒業生 から選択
タイトル ガイダンスのタイトル
会場 ガイダンスの会場
対象学年 対象学年
開催日 開催日
開催時間 開催時間
予約 予約の要・不要 ※要予約の場合は定員を入力
受付期間 ガイダンスの受付期間(日時)
表示期間 ガイダンスを学生に表示する期間(日時)

こちらをチェックすると、ガイダンス一覧のトップに表示します。
講師 ガイダンスの講師
参加費 参加費の有無 ※ありの場合は参加費を入力
資料アップロード ガイダンス関連資料(PDF)があればアップロード
内容 ガイダンスの内容

■予約完了時コメント

学生から予約を受け付けた際のコメントを入力してください。
※学生画面で申込み完了時にメッセージとして表示します。

■サンクスメール設定

予約時および予約取消時のサンクスメール
それぞれ入力してください。
※学生画面で申込み完了時にメッセージとして表示します。

件名 件名
埋め込み項目 プルダウンメニューから該当する項目を選択
本文 本文

すべての入力・選択が完了したら、「この内容で登録する」ボタンをクリックすると、以下画面に移動します。

0269-01

こちらでガイダンスの登録は完了です。

「ガイダンス管理」一覧へ戻る

このページの上部へ戻る