画面操作について

求人情報管理

求人票検索

求人票詳細

求人票詳細画面です。

①企業基本情報

求人票を配信した企業の基本情報です。

②ステータス

学生への公開状況、処理状況が表示されます。

③求人票概要

対象卒年や、求人票の有効期間、採用職種や業務内容などの求人の概要が表示されます。
また、エントリーした学生の一覧を見ることができます。

「エントリー学生の一覧を見る」をクリックすると、下記のようにエントリーした学生が一覧で表示されます。

さらに、学生の氏名をクリックするとエントリーした学生の詳細を確認することができます。

④採用プロセス

エントリー方法や提出書類など、選考に必要な情報が確認できます。

⑤募集要項・採用条件

初任給や試用期間の有無、勤務地、休日休暇などの募集要項が確認できます。

⑥採用実績・予定

今年度の採用予定人数や、過去の採用実績、既卒者採用等を行っているのかなどを確認することができます。

⑦配信限定情報

企業から配信された求人限定のアピールポイントが表示されます。
紙の求人票では公開されない、WEB配信限定の情報です。

⑧ 学校オリジナル項目

学校ごとに設定したオリジナル項目の入力や編集ができます。

オリジナル項目設定はこちら

⑨最下部

 

■コピーして新規作成する

この求人票をコピーして、新規に求人票を登録することができます。

■編集する

学校側で求人票の修正やオリジナル項目の編集ができます。

「求人票検索」一覧へ戻る

このページの上部へ戻る