画面操作について

はじめに

おしらせ

お知らせ

管理画面の操作方法や機能改修を行った際、こちらのページで紹介します。

【機能改修のお知らせ】2019年7月11日リリース

2019年7月11日(木)リリースにて、以下の機能改修を行っております。

1.学生情報をCSVでアップロードする際、CSVの入力項目のみを上書きすることができるようになりました。

これまで学生情報をアップロードする際は、空欄の項目も空欄として上書きしていましたが「すべて追加/変更」「入力項目のみ追加/変更」をアップロード作業ごとに選べるようになりました。

2.インターンバイトの学生公開件数が0件の場合、学生側画面で【インターンバイト】の項目が非表示になります。

インターンバイトは学生に見せたくないという学校様は、インターンバイトの公開件数をご確認いただき、公開されている情報があるようでしたら、全件非公開とする処理を行ってください。

インターンバイトにチェックを入れた検索条件を保存いただき、「インターンシップ公開設定」で登録した検索条件を指定すれば、インターンバイトを自動で非公開とすることもできます。

3.学生検索の際、これまで単一の検索条件だった「住所」「入試種別」「卒業ステータス」が複数選択できるようになりしました。

これにより「一都六県」などの複数の都道府県を指定したり、休学・退学等特定の条件の学生を除いたりといった検索ができるようになります。
メール配信の際にも活用いただけますので、よりターゲットを限定したメール配信を行うことができます。

4.学生検索の際、進路希望、相談記録、活動報告、進路決定のそれぞれの絞り込み機能をわかりやすく改修しました。

「おしらせ」一覧へ戻る

このページの上部へ戻る